頂き物小説

 



影紳士
■影紳士 作:kohtさん
「影紳士」にkohtさんが文章をつけてくださいました!
題字クリックで素敵ワールドへ!(2008/09/28)


アイリン
■幕間 作:kohtさん
落ち葉拾いをするアイリンに、kohtさんがまた素敵小説を書いてくださいました!!
まさか当サイトの3人が文字に起こされる日がくるなんて……(T-T)。
クリックでキラキラした3人に会えます!(2009/08/29)

 


■邂逅と決意 作:kohtさん
kohtさんが62枚目「ロンダルキアの祠」を題材にして小説を書いてくださいました!
うちのドタバタトリオでも、kohtさんに書かれるとこんなにノーブルに……。
気品あふれるkohtさんの文章をご堪能ください!(2010/01/06)
翌日談は■コチラ

 


後姿アイリン
■アイリンの心 作:影利さん
相互サイト「時空の穴」の影利さんが、本作66枚目のアイリンが幻を打ち破る場面を小説化してくださいました。
影利さんクオリティでアイリンの気丈さ・健気さが3割増に!(2009/03/06)

 

■アイリンと王女 作:影利さん
今回も「時空の穴の影利さんが小説を書いてくださいました!
ここに出てくる「王女」は、影利さんのオリジナル小説「竹蔵武勇伝」シリーズに出てくる異国のお姫様です。
なんと、私のHNから名前を取って頂いたとのことで……恐縮の至りです。
竹蔵武勇伝が気になる人は上記リンクから「時空の穴」へGO!!(2009/05/24)


■もょもとの剣 作:影利さん
「時空の穴」の影利さんが小説を書いてくださいました!いつもありがとうございます。
今回はもょもと一人旅編。森の中、荒んでいたもょもとの前に現れたのは・・・。
登場人物が影利さんのところの「竹蔵武勇伝」とリンクしているので、興味のある方はそちらもどうぞ。(2009/09/06)

 

花畑
■アイリンのセカイ 作:影利さん
またも影利さんが小説を書いてくださいました!
旅の途中、ハーゴンへの憎しみに駆られそうになるアイリンに王子二人は……。
マンガ本編で描ききれなかった内容を小説で補完してくださってます。
驚くことに、なんとこの小説は打ち合わせも何も全くせずに頂いたもの……影利さん、恐るべし!(2010/02/22

 

 

HOME

inserted by FC2 system