頂き物イラスト・支援絵 02

※クリックで原寸


 


kちゃん
  管理人の誕生日に、リアル友人のK氏が3人のイラストを描いてくれました。
な、なんじゃこの癒しパワー!!究極のほっこり・カントリー調ドラクエ2・・・!
Kちゃんありがとう!!(2009/12/01)

ももこさん
イト姫「3サイトヒロイン勢揃いじゃ〜」
アイリン「うむ。記念に写真を撮るぞ!」
むらさき「また来年も一緒に撮りたいですね〜」

相互サイト「すまいるすらいむ」の清水ももこさんが描いてくださったイラストに、「時空の穴」の影利さんがセリフをつけてくださいました!
「すまいるすらいむ」「時空の穴」「果てしなきセカイ」それぞれのヒロインの共演です。 (2010/01/09)

 

ももこさん

ももこさんから頂いたクリスマスプレゼントです!こちらも「すまいるすらいむ」「時空の穴」「果てしなきセカイ」のヒロイン共演ですね!
「すまいるすらいむ」はムーン王女=姉妹設定なので、今回はお姉ちゃん(SFC版王女)が来てくれました。三人ともサンタ服に個性が出てて可愛いですv
それにしても、うちのアイリンをこんなに優しげに描いて頂けるとは……!歓喜!(2010/12/29)


シャズさん

シャズさんから頂いたイラスト、「クロスプリンセス」です!
影利さんのサイト「時空の穴」のヒロイン:イト姫と、当サイトのアイリンを描いてくださいました。
仲の良さそうな雰囲気が凄く伝わってきます!二人のいたずらっぽいアイコンタクトが可愛い!^^*(2010/12/03)


TEAさん

TEAさんから頂いたエルシャダイのパロディ漫画、「ドラシャダイ」……!
元ネタはこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11157453
……ダメです、スケノックが直視できません。ドヤァって、ドヤァって・・・!何この顔!!(爆笑)
題材からしてパロディ好きである管理人の心をくすぐってくる上に、この完成度の高さ・・・!
TEAさんは私を殺す気なのですか!www ヒー、ダメだ。おなか痛い!www
それにしてもモョフェルは普通にかっこいいな。(2011/04/11)


TEAさん

こちらはTEAさんから頂いた20万ヒット記念イラストです!
線画:TEAさん、色塗り:管理人という合作になっております。
(正確には、管理人が無理を言って塗らせてもらいました)
当サイトのキャラもTEAさんが描かれるとカッコよくなるものですね・・・!(2012/04/16)
元のステキ線画はコチラ→

 

TEAさん

TEAさんがうちの鬼僧侶を描いてくださいました!
管理人を元気付けようと、無茶なリクエストも聞いてくださるTEAさんマジ天使。
戦闘中をイメージして描いてくださったそうで、さすがの凛々しさです・・・!(2012/05/20)

 

HOME

inserted by FC2 system