頂き物イラスト・支援絵 01

※クリックで原寸

 


 


トンヌラさん
尊敬するビアンカ@保管庫のトンヌラさんから頂きました!
愛くるしい!!ムーンブルクの王女はかくあるべきです!
毎回思いますが、呪文の効果の出し方がとても綺麗で、いつも参考にさせて頂いてます。(2008/10/21)

トンヌラさん
こちらもビアンカ@保管庫のトンヌラさんから頂いた支援絵です。ハイセンス極まりない一枚。
アーティスティックな服の柄もさることながら、凛々しい3人の顔が素敵です!(2008/10/23)

トンヌラさん
トンヌラさんが描いてくださったアイリンです。
アイリンの可愛さは勿論、杖や炎の書き込みがSUGEEEEE!!
このままぬいぐるみにしたら売れそうなクオリティ…ッ。(2009/02/03)

トンヌラさん
「落書き@ふたば」で花見祭りが開催中の折……トンヌラさんがアイリンを描いてくだすったァァ!
憧れの絵師さんのキャラと共演させて頂けるなんて……!!(感涙


篭さん
篭さんから頂いた、ルビス様のイメージ画です!
優しげな微笑はまさに女神様ですね!細部までとても丁寧で、惚れ惚れします。(2008/11/22)

篭さん
こちらも篭さんから頂いた、ローラ姫のイラストです。
公式絵が発表される前にイメージされていた姿だそうで、王女の風格が漂ってますね!
「公式」といってもドラクエでは何が公式なのか今ひとつ曖昧ですし、プレイヤーに想像の余地を残してくれるのもドラクエの面白味の一つだと思います!
篭さんの描かれる絵はいつも仕事が丁寧ですねぇ・・・(恍)


うおちゃん
ふたばでドラクエ3を描かれているヽ(`Д´)ノウォー!さんが絵を描いてくださいました!
まさかのコラボ!勇者ちゃんの困った笑顔が可愛いなぁもう!(2008/11/26)
ウォーさんの素敵サイトはコチラ


うおちゃん
こちらもウォー!さんから!混乱して誘惑し始めるすけさんです。な、なんだ、このいい顔は……っ!
キラキラしたすけさんと対照的な後ろのもょの冷たい視線が笑いを誘います。(2008/12/27)

柚ノ木さん
50000ヒット祝いで柚ノ木さんから頂いたアイリンです!穏やかな微笑みが可愛らしいv
カラフルな呪文効果と魔方陣が魔法使いらしさを演出してて素敵です。(2008/12/27)

柚ノ木さん
柚ノ木さんが描いてくださった2Pカラー風の三人です!
絵柄の可愛さは勿論のこと、まず2Pカラーという発想に感服しました。
赤いもょが新鮮!(2009/02/03)

柚ノ木さん
当サイトのラゴス板に柚ノ木さんからお寄せ頂きました。可憐なロザリーを守るピサロナイト・・・もといカービィです。笑
ちゃんと能力がソードなところが細かいw
そういえば、ロザリーって公式絵がないんですね。イメージを想像するのも楽しいものです^^


ピッピさん
ピッピさんから頂いた可愛らしい三人組です。細かい部分の再現率の高さに脱帽!!
元ネタは「MOTHER」だそうです。(2009/02/03)


新米さん
ふたばでご活躍中の新米さんがアイリンを描いてくださいました。
以前から一方的にストークしてた絵師さんに描いて頂けるなんて恐縮です……ッ!
画面の中から風が吹いてきそうな清涼感!(2009/02/18)


まにゃまにあさん
まにゃまにあさんが描いてくださったマーニャ姐さんです!
元々管理人の好きなキャラではあるのですが……こ、このマーニャさんはかわゆいです!!
いたずらっぽい視線にやられましたァァ!(2009/02/18)


ふたば絵師さん
青空祭りの時にふたばで描いて頂いた支援絵です。
「青空の似合う勇者もょもと」……空の深い青が素晴らしく綺麗です!(2009/05/24)


ふたば絵師さん
こちらも同じ絵師さんが描いてくださった続きです!もょの胸に飛び込むアイリン……!
思わずグッと来るシチュですね。そして本当に鮮やかな色彩センスをお持ちです!
しかし何と言っても、一番の見所はすけさんでしょうか。笑 (2009/05/24)


ふたば絵師さん
ふたばで頂いた支援絵です。絵師さん……発想がスゲエっす!www
そういえば、「この道わが旅」は卒業式にピッタリな歌詞ですね。
表情、仕種、もょの第二ボタン……美しい色彩感覚と細かい描き込みに惚れ惚れ!(2009/05/24)


ラゴス板絵師さん
ラゴス板に頂いた支援絵です。もょ、後ろ後ろー!!
アイリンの不穏なオーラとか、すけさんの一点凝視っぷりとか……もう絵師さんが最高すぎて私はどうにかなりそうです。
この、もょの肉体美+羽衣の透け感の破壊力……ッ。
ロトマークの好ディフェンスにはグッジョブと言わざるを得ない。(2009/06/07)


栗丸さん
当サイト100000ヒットの記念に「うはうはぼーぐ」の栗丸さんが描いてくださった3人のSDイラストです!
か、か、可愛いぃぃぃ!可愛すぎる!!SD好きとしては堪りません!
すけさんのはにかみ顔にハートを打ち抜かれたのは私だけじゃあるまい……。 (2009/06/07)

 

 

HOME

inserted by FC2 system