歴代トップ絵 2008

画像クリックで原寸。



■初代TOP
初代
夏っぽいものが描きたくなったので。




■海に来ました。
海
冒険しろよというツッコミは置いといて水着に挑戦。




■七夕記念
七夕
七夕ということで星空。七夕の間だけTOPに置いてました。



■二代目TOP
夏
日本の夏。どこにいるんだコイツら……。



■三代目TOP
かき氷
カキ氷を食べたい衝動が限界に達したので、絵を描いて消化。
ブリザードがこの方法(=紐)で拘束できるのかは分かりません。




■30000御礼絵+ハロウィン
30000hits
ハロウィンの時期を先取りしすぎましたorz




■四代目TOP
秋
秋を詰め込んでみました。




■五代目TOP
アイリン
アイリンを可愛く描こうと頑張った記憶が……。




■六代目TOP
すけさん
すけさんを格好良く描いてみようという試み。
頂いたコメントは「ちょwすけさんwww」的なものが多かったです。笑




■七代目TOP
アイリン
塗り方模索中。




■クリスマス
クリスマス
もょは百万馬力。
「もょ!遅れてしまったではないか!」
「ホラ〜、もっと頑張って押さなくちゃ〜」
「お前ら鬼かーーーッ!!」

 

ドラクエTOP          HOME
inserted by FC2 system