■ 封じられし伝説
    the Forbidden Legends.

 

 

※ご注意

「読み手側もドラクエ3を知っている」という前提で描いておりますので、話の展開がポンポン飛びます。
また、当然のごとくドラクエ3のネタバレを含みますので悪しからずご了承ください。

 ■人物紹介■

【勇者】  おとこ むっつりすけべ 

アリアハンのダーティ勇者。せこい・いいかげん・すぐ調子に乗るなど、およそ勇者らしくない言動が目立つ。女の子が大好き。
バカップルを心の底から僻んでおり、イケメンを敵視している。覆面パンツを見ると父親を思い出すらしい。


【僧侶】  おんな あたまでっかち

自分にも他人にも厳しい、パーティの風紀委員・・・もとい鬼軍曹。二言目には信仰を口にするが、あくまで自分が悟りを開くことが主眼であり、他者への慈悲心は持ち合わせていないらしい。勇者への鉄拳制裁係。


【魔法使い】  おんな ずのうめいせき

怪しい研究に没頭しているアブない人。普段は気だるげだが、珍しい文物や学術的価値の高いものにはヨダレを垂らして執着を見せることも。魔王の研究サンプルを入手するため旅に同行。 頭のネジが何本か飛んでいる。


【盗賊】  おとこ くろうにん 

パーティの良心。パッと見は不機嫌そうなニーチャンだが、クールな外見に反してかなりのお人好し。勇者の愚痴にいちいち付き合ってあげているものの、女性陣が怖いので傍観者でいたい。可愛いのは自分だけど、気付けば割を食ってばかり。

 


 


※描いた順に並べているので、時系列はムチャクチャです。

 

00 なんとなく登場人物が掴める気がする映画予告風ダイジェスト

01 過去拍手絵1   

02 過去拍手絵2   

03 ロマリア新国王、就任演説

04 DVD発売予告風ダイジェスト new!

 

 

HOME

 

 

inserted by FC2 system