05 アレフガルドにて

 

 

 


アリアハン城
49

「……大魔王……? ……なに? まだ終わりじゃないの?」

 

龍の女王の城
50

「龍の女王さま、皆からとても慕われていたのね……。
赤ちゃん、元気に育つといいな」

 

ギアガの大穴
51

「こ、ここを飛び降りるの? 本当に?」
「……やっぱり、きみだけでも残る?」
「何を言い出すのよ。行くに決まってるでしょ」

 

ラダトーム西の祠
52

「ギアガの大穴の先に、こんな世界があったなんて……まだまだ先は長そうね」
「…………うん」

 

ラダトーム
53

「魔王バラモスを倒したですって?
でも、バラモスなど大魔王ゾーマの手下の一人にすぎませんわ」
    「なんですって……ゾーマっていうのはそんなに強いの?」

 

ラダトーム宿屋(夜)
54

「勇者、最近なんだかヘン。前から喋らない人だけど、近頃は一層……」

 

ラダトーム宿屋(朝)
55

「『ここから先は一人で行きます。
大魔王を倒したら必ず戻るからルイーダの酒場で待ってて』……!?
勇者……嘘でしょ……?」

 

 

 

HOME

inserted by FC2 system