04 戦いのとき

 

 

 


祠の牢獄
37

「……ぐすっ、ひどい……」
「サイモンさん……ガイアの剣、頂いていきます」

 

ネクロゴンドの洞窟
38

「遊び人、怪我はない?」
「平気よ。それにしても長い洞窟ね」

 

ネクロゴンド
39

「あそこに見えるのが、バラモスの居城……!?
見てなさいよ、ラーミアを復活させたらアンタなんて……!」

「……先を急ごう

 

商人の町
40

「商人の町、こんなに発展してたんだ・・・。
でも、なんだか様子がおかしくない?」

 

商人の町/牢獄
41

「商人……」
「……はは、町のために良かれと思ってのことやったけど……ちょっとやりすぎてもうたな。
勇者、うちの屋敷へ行って、椅子の後ろを調べてみ」

「……? 商人、きみは……」
「あんたらの力になれて良かった。うちは、しばらくここで反省しとるわ……」

 

商人の町/商人の館
42

「イエローオーブ・・・!」
「商人が手に入れてくれていたのね……!」

 

 

レイアムランド上空
43

「……良かった。私、ラーミアの背中に乗れなかったらどうしようって思ってたの」
「遊び人が乗れないわけないよ」
「な……どういう意味よ?」

 

 

宿屋
44

「いよいよバラモスを倒す時ね!」
「……本当に、大丈夫?」
「今更なに言ってるの? ここまで来たら絶対ついて行くんだから!」
「でも……今度ばかりは危ないかもしれないよ」
「大丈夫だったら! 薬草も買い込んだし、私がいないとあなた心配だもの!」
「…………」

 

バラモスの城
45

「・・・ついにここまで来たか、勇者よ」

 

 

バラモス戦
46

「きゃあっ!!」
「下がって!!君は自分の身を守れ!」

 

・・・どうしよう。

 

私 ほんとに役立たずだ・・・。

 

 

 

 

長い戦いの間、勇者はずっと私を庇いながら戦った。

 

 

バラモス城跡
47

 

「……遊び人、帰ろう」
「グス……ッごめんなさい、私、足手まといで……」

 

「僕がここまで来れたのは、君のお蔭だよ」

 

アリアハン上空
48

「これからだけどさ。住むのはアリアハンでいい?」

「……え?」

 

 

 

HOME
inserted by FC2 system