03 おおぞらをとぶ

 

 

 


ジパング
28

「何が『ガイジンだー』よ。金髪がそんなに珍しいのかしら」
「遊び人くらい綺麗な金髪は珍しいよね」
「んなっ……!?」

ジパングの倉庫
29

「生贄ですって!? どうしてあなた達はそれを受け入れているの?」
「掟なんです・・・この国は、そうやって続いてきて……」
「馬鹿げてるわ……要は、そのオロチってのがいなくなればいいのね?」

 

ジパング東の洞窟
30

「あ、熱ッ……!」
「気をつけて」

ジパング東の洞窟
31

「遊び人、下がってて。こいつは少し手強そうだ」
「分かったわ! 頑張ってね勇者!」

 

 

サマンオサ
32

「……なんて酷い王様なの……。弱い者を守るために権力があるんじゃないの?
こんなの、こんなの……」

「……」

 

サマンオサ
33

「あの勇者が、怒ってる……」

 

商人の町
34

「ここがあの草原? ……商人、あなたって凄いのね」
「まだまだこれからやで〜」

 

幽霊船
35

「こわい?」
「だ……っ、大丈夫、よ!」

 

オリビアの岬
36

「オリビアとエリック、良かったわね・・・」
「・・・そうだね」

 

 

HOME     
inserted by FC2 system