01 冒険の旅

 

 

 


あるところに「さびしがりや」の女遊び人がおりました。


01

「なによ」

 

02

「一人だって楽しいわ」

 

03

「……」

 

04

「や、役になんか立ってあげないんだから」
「うん」
「休みたいときはすぐ町に戻らせてくれないとパーティ抜けちゃうんだから」
「うん」

 

05
「え、金の冠? 引き受けたの??」
「うん」
「全くもう、お人好しねっ」

 

06

「ちょっとー! なんで逃がしちゃうわけ!? 信じらんない!」

 

ノアニール
07

「な、なんで死んじゃうのよ……  生きてれば……いつかは……二人ともバカよ……っ!」

 

アッサラーム
08

「こ、この町は勇者にはまだ早いわね。ほら、余所見しないでまっすぐ宿屋へ行くのよ」

 

ピラミッド
09

「ほ、ホラ、こ……怖くないように、てて手を繋いであげるわっ」
「うん」

 

5秒後
10

「キャーッ! キャーッ! イヤ―――ッ!」

 

ポルトガ/ノルド宅
11

「今度は黒胡椒のお使い?
王侯貴族って勇者のこと便利屋か何かだと思ってるんじゃない!?」

 

バハラタ
12

「ひ、人攫い!? 大変! 勇者、助けに行くわよ!!」

 

カンダタのアジト
13

「バカバカバカーッ!! なんで二回も見逃すの!? お人好しにもほどがあるわ!!」
「だって人質の二人も、君も無事だったから」
「……っ」

 

ダーマ
14

「賢者になんてならないわよ? 私はこのままでいたいの」
「そっか、遊び人らしいね」
「……え、いいの? ……ホントに?」

 

 

HOME

inserted by FC2 system